忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華は消えていないと感じますよ。方向転換してやり直そうってのは確かにあるかもしれないが。

沢尻エリカ「いい子キャラ」に違和感 トゲが抜けたら華も消えた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000022-nkgendai-ent

「別に……」の頃の鼻っ柱の強さを隠したら、別にどうでもいい女優になってしまった。文化庁芸術祭参加作品「時計屋の娘」で主演した沢尻エリカ(27)。自ら「久しぶりのいい子キャラ」と話していたように、東日本大震災で母を亡くしながら、けなげに頑張る娘を演じた。これがどうにもハマらなかったのだ。



パッチギの時の沢尻エリカを思い出した。この子の消えそうな透明感は健在だと思った。

バラエティやトーク番組にも積極的に出てますし、すごく頑張ってらっしゃると思います。特別沢尻エリカののファンではありませんが、素直に応援してあげようと思います。
トゲだの華だのに関しては知らないけどルックスはまあまあ保っていたよ。今だって美人で可愛いと思う、別にファンとかじゃないけど。



(^o^)鶴田町(青森県)の法人営業のコツ。

 法人営業のコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 (^_^;)

 法人営業のテクニックは、確かに養老孟司さんなど、営業ノウハウは色々あります。 (^_^;)

◆ でもまずは、基本を見直してみてください。 


なんかやる気まんまん。さて、近頃のブームはスピードがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]