忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あめましておめでとうございます☆ 2015年の福袋ネタばれはこちら


【今日のニュース】
“可愛すぎる女芸人”小杉まりも23年彼氏なし告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000034-nksports-ent

「整形疑惑」があることについて、「疑惑になることは嬉しい」と話題にされることは歓迎した。だが整形については「していません」ときっぱり否定。しかし、木下は小杉の顔をマジマジと見て、ぷっくりしている涙袋について「不自然過ぎない? (整形)しているよ」と疑いを隠さなかった。

「過ぎる」を付けると拒否反応が出てしまうけど、可愛いと思う。
鳥居みゆきくらいぶっ飛んでくれれば面白いが。

さて、今日はこちらです。


ここにだって天使はいる・チームNのLIVE・公演に関する情報


村重杏奈(ムラシゲアンナ)のライブチケット「ここにだって天使はいる・チームNのLIVE」の公演が、2015/4/27の18:30からNMB48劇場ででやります。この機会にどうですか?


事務所ホームページによると「村重杏奈のここにだって天使はいる・チームNのLIVEをライブで楽しめる!!」というレアモノをゲットできます。オークションで取引されていることもありますね。 村重杏奈のか~。ユーチューブではよく見ますよね。

さらにこの有名人のここにだって天使はいる・チームNのLIVE公演衣装。 フォト関係NGだってさ。 ルールは守ろうもいる。 ネットのニュースサイトとかで画像が公開します。

村重杏奈の公演に参加するでしたら、「ここにだって天使はいる・チームNのLIVE」ユーチューブではよく見ますよね。 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]