忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会話記録を全部だしてやればいいじゃん。こいつらには何をいっても無駄だろうし。

銃弾無償提供、「特段の謝意はない」 韓国政府のウソと非礼はひどすぎる
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131114-00000824-fnn-soci

南スーダンでPKO(国連平和維持活動)に参加している日本の自衛隊が韓国軍に銃弾1万発を無償で提供したが、その経緯について日韓の説明が全く食い違っている。日本側は韓国側の依頼を受けて「人道的、緊急的」観点から提供したのに対して、韓国側は「予備量を確保」する目的で「国連に支援を要請した」と主張しており、話は噛み合わない。「依頼」についても「していない」というのが韓国側の主張だ。


日本には武士道精神があり、弱者、強者の区別なく対応する。またスポーツでも試合中は幾ら敵で有っても試合が終わればお互いの検討を称え合う。

「日本には頼んでいない」「借りただけ、返品する」など、日本どころか現地の韓国隊にすら無配慮な発言の繰り返し。
こんなことをしていたら日本だけでなく、他の国も提供してくれなくなるということがわからないのだろうか? しかも現地の部隊はちゃんと謝意を伝えてきたのに、それをバカ政府が翻しちまった。
から物を借りたり、物を貰ったりしても感謝の気持ちすら示せない。そんな連中とは付き合わない、関わり合わないのが一番です。



あ、そうそう、微妙だと思うけど知ってる?詳しいサイトあるかな?フェイスブックで見たんだけど、なんですか? テレビの番組でも出たとか?

古崎瞳 2009/1/12 「RQ360Compilatision2’08」

古崎瞳

2009/1/12 11:00

イシマルでんきSOFT2の8Fホール

動画DVD  「RQ360Compilatision2’08」  ¥3990-

RQ360Compilatision2’08  ¥3990-

プチトークショーと握手会

単体直筆サインを書いたジャケ1枚   ●2枚購入:上記特典+生写真1枚※店舗オリジナル絵柄1種我妻か古崎を選択●3枚購入:上記特典+レースクイーンコスチュームによる3ショットチェキ1枚真1枚+チェキ1回)

セクシー水着ショートフォト撮影会   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014115/


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]