忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本件の質問者は「ちゃんとノルマをこなしているので問題ないと考えているのですが、会社にバレたら、クビになりますか?」って聞いとるんや。

外回り営業マンの「サボり」はどこまで許される? クビになるのはどんなときか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000926-bengocom-soci
「外回りの営業マンは、多かれ少なかれ仕事をサボっています」。ある営業職の会社員はこう語る。「ちゃんとノルマをこなしているので問題ないと考えているのですが、会社にバレたら、クビになりますか?」。

サボってても、ノルマ以上に成果を出しているのなら、会社だって文句もないと思う。どんなネコでもネズミを捕るネコは良い猫だということです。
結果を出してる人間を飛ばせるほど、その手のところに余裕はないと思いますがね。



なんか気合いが入る。ん?クラシアン クラシアン 石川県 | トイレつまり水漏れ修理にはクラシアン 最近のブームは流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。

渡邉ひかる(2013年11月21日(木))@「センチメンタル・ジャーニー初回盤【CDのみ】」渡邉ひかるの生歌を聴ける!




渡邉ひかる(わたなべひかる)

「センチメンタル・ジャーニー初回盤【CDのみ】」 グループ別 握手会

渡邉ひかるの生歌を聴ける!

2013/12/6 18:30~

アキバソフマップ1号店8F





バコバコ! 「!」




渡邉ひかるのグループ別 握手会に参加条件は「センチメンタル・ジャーニー初回盤【CDのみ】」。 アキバソフマップ1号店8Fへ電話で問い合わせてみましょう。




「センチメンタル・ジャーニー初回盤【CDのみ】」のフリーニコニコ動画やオフショットフォトの評価、このグループ別 握手会イベントの体験談など、評価をコメントする人を募集中。
























PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]