忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井端の件は凄く残念だけど、また強い中日が戻ってくるはず。それに対して、阪神はスタン放出とか意味不明なことやってるし、大丈夫かって思う。

落合GM凄腕「中日6億カット」で球界激震 CS惨敗の阪神は何を考える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000529-san-base
12球団の先陣を切って始まった中日の契約更改。今季、12年ぶりにBクラスに転落し、さらには就任したばかりの落合博満ゼネラルマネジャー(GM)による初の査定で、選手らに容赦のない冷たい風が吹き荒れているのです。

今なんか誰でも1億円プレイヤーになれるわ。他のプロスポーツ選手見てみろ、もっとすごい奴でも低年俸でガンバっとるに。
日本はバブル弾けて以来不況続きなのにプロ野球選手の年棒だけが青天井で増えているのには違和感を覚えます。



山内鈴蘭(2013年11月21日(木))@「梅田チームB公演」山内鈴蘭の梅田チームB公演をライブで楽しめる!!




山内鈴蘭(やまうちすずらん)

「梅田チームB公演」 ライブイベント

山内鈴蘭の梅田チームB公演をライブで楽しめる!

2013/11/26 19:00~

AKB48劇場





ぷぎゃー! 「!」




山内鈴蘭のライブイベントに参加するには、「梅田チームB公演」。 AKB48劇場へ、電話で聞いてみましょう。




「梅田チームB公演」のフリーサンプルフラッシュ動画やフォトショップ写真の評価、このライブイベントイベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです。
























お、キーワードで確認しなよ~。って言わずに教えてよ。詳しい人っているかな。ブログで見たんだけど、なんですか? ふぅ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]