忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/12/15のペニーオークション詐欺


「ペニオクステマ」が発覚 ほしのあき、熊田曜子らの処分はどうなる


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000008-jct-soci



「ペニーオークション(ペニオク)」と呼ばれるインターネットオークションのサイトが詐欺容疑で摘発されたが、ほしのあきさん(35)をはじめ、数々のタレントがブログでペニオクのサイトをステルスマーケティング(ステマ、宣伝と気付かせないような宣伝行為)していたことが明らかになっている。



コレがOKなら、オレオレ詐欺の銀行引き出しして、どんなカネか知らなかったで済むことになるね。


事務所もグルと思われます。公式ブログのアフィリやリンク先知らないとは通用しない!






さて、




深谷市(埼玉県)の営業セミナーの情報 


 よしと、セールスのコツをですよ。 埼玉県の営業セミナーは、本日は見あたらないでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 



 飯島健二郎さんレベルの人の話ですと、有料でも会ってみたいと思います。 


 気分転換に本を読みあさるのも悪くはないでしょう。 






















ん~、満腹。よし。ブログで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

























PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]