忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/12/16のステマ発覚


ペニーオークションの詐欺疑惑に荷担した芸能人が、次から次へと暴露されていますね。 ステマ芸能人一覧


ペニオク騒動の小森純「事務所の対応待つ」 過激ツイートに「死ぬ事が償いか?」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000301-tospoweb-ent




サイト運営者の男らが詐欺容疑で逮捕されたペニオクのサイト「ワールドオークション」の“広告塔”として宣伝に関与していたタレント・ほしのあきは、13日、ブログで「軽率な行動をとってしまった」と事実関係を認め、謝罪した。ほしのは30万円の謝礼を受け取っていた。





ここにコメントしてる一般人の方が記事より情報量あるじゃん。「マスコミ」名乗ってて恥ずかしくないのかな。


正体ばらしまくりじゃん。上原あずみ時代に『無色』って曲出してたしな。顔出しておいて正体は誰なのかって言われてもねえ。






さて、






ねぇ、教えてください。詳しいサイトあるかな?誰か話してたんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

























伊藤万里菜(いとうまりな)の「ときめきウォーターガール2イメージ編」握手会とトークショーに行った人いる?



伊藤万里菜(イトウマリナ)のDVD「ときめきウォーターガール2イメージ編」の握手タイム+プチトークショーが、2012/12/22の11:30からソフマップA館8Fイベントスペース実施です。



2ちゃんねるでは、よく見ますよね。


伊藤万里菜の検索で調べたホームページによると「生写真!」という希少品を入手できます。


そしてこの有名人の体操着。 各タレントらしいよ。楽しみだね。

 芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開する。


伊藤万里菜のトークと握手タイムに参加してみるだったら、「ときめきウォーターガール2イメージ編」2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ聞いてみましょう。

























PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]