忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風俗嬢はみんな訳ありですよ。うわべだけの映画なんて見たくも無い。

童貞男・満島真之介と風俗嬢・佐々木希「風俗演じ終わったら人生変わった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000018-mvwalk-movi

巨大インターネット掲示板2ちゃんねる発のラブストーリーを映画化した『風俗行ったら人生変わったwww』(11月9日公開)。本作で、29歳の童貞男・遼太郎役を演じた満島真之介と、ワケありの風俗嬢・かよ役を演じた佐々木希にインタビュー。


映画はおもしろそう。ただ、こんな可愛い風俗嬢はまずいない。いたとしてもべらぼうに値の張る高級店だろう。

この女の女優としての需要があるのかねぇ?下手くそで見てられないし、作品自体の価値を貶めるよな。まあ、この女もちょっとかわいいから芸能界に入れてよかったな。中卒→風俗コースに行ってたかもよ?完全なブスではないからね。

確かに希ちゃんにはしっとりした感じってあるよね。声が結構、しっとりしている、、けらけらした明るさでないところがいい。顔は間違いなくかわいいし。



家でアイフォンいじっててところで、エキスパートアライアンスの評判・シーサー エキスパートアライアンス エキスパートアライアンス2ch まぁ気にしないけど。

かわいい!海老原優花 ライブ&特典会 2013/12/23 18:30




■海老原優花のミュージックCD、ライブ&特典会「少女卒業/YOZORA 【初回盤B・CDのみ】」

2013/12/23 18:30から アキバソフマップ1号店8F◆





入手できる限定特典は、海老原優花の生歌を聴ける! ◇2枚…お好きなメンバーとチェキ撮影 ※アイドルカレッジ特典券は、1,000円お買い上げごとに1枚お渡しいたします。




吉内里美 かよ!!とか思ったりする、いれたくなるような、少女卒業/YOZORA 【初回盤B・CDのみ】ライブ&特典会衣装。 生でコスチュームを実際に見たいね




海老原優花の商品





















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]