忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あめましておめでとうございます☆ 2015年の福袋ネタばれはこちら


【今日のニュース】
“可愛すぎる女芸人”小杉まりも23年彼氏なし告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000034-nksports-ent

「整形疑惑」があることについて、「疑惑になることは嬉しい」と話題にされることは歓迎した。だが整形については「していません」ときっぱり否定。しかし、木下は小杉の顔をマジマジと見て、ぷっくりしている涙袋について「不自然過ぎない? (整形)しているよ」と疑いを隠さなかった。

「過ぎる」を付けると拒否反応が出てしまうけど、可愛いと思う。
鳥居みゆきくらいぶっ飛んでくれれば面白いが。

さて、今日はこちらです。


ここにだって天使はいる・チームNのLIVE・公演に関する情報


村重杏奈(ムラシゲアンナ)のライブチケット「ここにだって天使はいる・チームNのLIVE」の公演が、2015/4/27の18:30からNMB48劇場ででやります。この機会にどうですか?


事務所ホームページによると「村重杏奈のここにだって天使はいる・チームNのLIVEをライブで楽しめる!!」というレアモノをゲットできます。オークションで取引されていることもありますね。 村重杏奈のか~。ユーチューブではよく見ますよね。

さらにこの有名人のここにだって天使はいる・チームNのLIVE公演衣装。 フォト関係NGだってさ。 ルールは守ろうもいる。 ネットのニュースサイトとかで画像が公開します。

村重杏奈の公演に参加するでしたら、「ここにだって天使はいる・チームNのLIVE」ユーチューブではよく見ますよね。 



PR
頑張ってください。歴史の修正をしなくてはいけないのは、どちらかが分かると思います。
韓国が国際社会で孤立、朴大統領は強硬な対日政策を堅持―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000001-rcdc-cn

朴大統領は同会合で、韓国は歴史問題で国際社会で「埋没」することに対応すべきではないと主張。歴史問題をきちんと処理し、米韓、日韓、中韓関係などは個別に論じるべきだとした。そのうえで、外交部門は目標を明確にし、達成に向けて協力するよう指示した。

このまま、断行できるよう、お互い頑張りましょう♪
頑張って北に併合してもらえば、一気に大国に成れるんでしょ?

さて、


【日替わりニュース♪】
同じプレーでまた…中日・達川コーチ「バッテリーが巨人になめられとる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000044-spnannex-base
初回に高校野球のような重盗で先制を許すと、その後も終始、主導権を握られての完敗。4月2日以来の勝率5割逆戻りとなった中日・谷繁兼任監督も、淡々とゲームを振り返るしかなかった。
別の捕手、別の球場だろうと「確認して投げなかった」では…
バッテリー&コーチが悪い。しかも監督は現役捕手なのにこの有様。

ということで。


峯岸チーム4・アイドルの夜明け公演・イベント感想


土保瑞希(ツチヤミズキ)のチケット「峯岸チーム4・アイドルの夜明け公演」のイベントが、2015/4/13の19:00からAKB48劇場で実施です。


これぞお宝!「土保瑞希の峯岸チーム4・アイドルの夜明け公演を生でみられる!」って 土保瑞希のか~。アヤカ&ミカとカブらなければいいけど。

マニアにはこれ、タレントの峯岸チーム4・アイドルの夜明け公演event限定の洋服。 写真 及び、ムービー撮影禁止だ。 。 芸能ニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね。

土保瑞希のイベントに参加するには、「峯岸チーム4・アイドルの夜明け公演」松本夏空とカブらなければいいけど。 



警察が介入すれば防げる犯罪って結構あるよね?
「20分飲んで26万円」歌舞伎町で「ぼったくり」に遭ったーーこんなときの対策は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150505-00003054-bengocom-soci

歌舞伎町で、客引きに「60分4000円のところを60分で3000円」と説明されて、ある店に入った。席についた女性が酒をふるまったが、「手持ちは1万円しかないので、それで払える範囲で」とボーイに念を押していたという。ところが、会計を頼むと、伝票には「26万400円」という驚くべき金額が書かれていた。

そもそも歌舞伎町で飲む必要あるか?その辺から10分くらい歩けば普通に朝までやってる安い居酒屋があるよ。
歌舞伎町で知らない店を渡り歩くのは、地雷原で目隠しをして歩くようなもの。みなさん気をつけましょう。

さて、


【今日のニュース速報♪】
オダジョー夫妻の幼子の命奪った絞扼性イレウスとは…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000091-dal-ent

オダギリジョー(39)と香椎由宇(28)夫妻の次男が亡くなったことを24日、所属事務所が明らかにした。絞扼(こうやく)性イレウスと診断され、4月14日に緊急手術を受けたが同月20日に容態が急変。息を引き取ったという。


同じ年頃の子を持つ親としては、とても恐ろしい…。
聞いたことが無い病気だと思ったら「腸閉塞」のことだったのか。


ここにだって天使はいる・チームN公演


明石奈津子(あかし なつこ)のイベント特典は「明石奈津子のここにだって天使はいる・チームN公演を生でみられる」です。 

2015/4/23です。だから時間は18:30~ NMB8劇場にて。 好きな方にはおまたせ、って、本人を見たら緊張しそうwどかーん!と人気が出たら自慢できますね。

このステージの参加条件の購入商品は「ここにだって天使はいる・チームN公演」です。 タイトルも行こうかな~ 参加するにはNMB8劇場のブログ経験者のクチコミも探してみるとか?



【今日のニュース】
死去した萩原流行さん、事故直後は「手が動いていた…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000102-dal-ent

萩原流行さん(62)が22日、東京都杉並区内の青梅街道で事故を起こし、救急搬送されたが死亡した。杉並署によると、午後6時8分、東京都杉並区の青梅街道の路上で、男性が倒れているのが発見され、119番通報。病院に搬送されたが午後7時26分に死亡が確認された。

バイクを運転してはいけない状態だったんだろうね。
好きな俳優さんだったのでうつ病だってのも知ってたけど・・・

さて、今日はこちらです。


西村愛華@イベント▲


西村愛華のチケット、イベント「ここにだって天使はいる・チームN公演」 2015/4/23 18:30~ NMB8劇場


特典:西村愛華のここにだって天使はいる・チームN公演を生でみられる 

(^o^)西村愛華のイベントに行って見るでしたら、「ここにだって天使はいる・チームN公演」 NMB8劇場へ聞いてみましょう。ってサイトを見ると、濱咲友菜 もいいね、なんて思っる可能性もあるよね。 あとは事務所の力でしょうか。


"
【今日の今トピ♪】
千葉女性不明 20歳男ら4人逮捕「野口愛永さんを埋めた」 成田空港近くで遺体発見 顔に粘着テープ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000502-san-soci

新たに逮捕されたのは、住所不定、無職、井出裕輝(20)と同、中野翔太(20)の両容疑者。井出容疑者は一時所在不明となっていたが、24日午後に鎌ケ谷署に友人に付き添われて出頭してきた。


加害者の少女以外は被害者と面識がなかったそうだね。殺人鬼の仲間たちは、意味のない人生を刑務所で消費するのでしょう。
減刑を狙ってか出頭したのかな? 「週刊新潮」さんに加害者の少年共を社会的に制裁していただきましょうm(__)m 


【今日のニュース】
たけし 8・6秒のネタに“死後硬直” コンビの将来を心配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000097-dal-ent

北野武(68)が25日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演し、以前、酷評した8・6秒バズーカーの“ラッスンゴレライ”ネタを間近で見、“死後硬直”のようにクスリとも笑わなかった。ネタを見た後は「漫才の本来の形出すの大変」とコンビの行く末を心配した。

「ラッスンゴーレライ」なんて、一つも面白くない! それよりも、あきれ顔のたけしの表情が最高に面白かったわ!
HG、ナベアツ、ムーディ、ダンディ等何が面白いのか分からないけどブレイクした芸人はたくさんいた?

さて、今日はこんな感じですね。


古畑奈和@EVENT


◎古畑奈和の入場券、EVENT「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージ」(-_-) 〃2015/4/27 18:30~ SKE48劇場□


獲得イベント限定:古畑奈和のラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージを体験できる! ☆

古畑奈和のEVENTに参加するには、「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージ」 SKE48劇場へ確認するのが安全です。★ってサイトを見ると、椎名もも もいいじゃん、なんて思ったりね。 卒アルも高値そうですね。


"
【日替わりニュース♪】
百田夏菜子&松岡茉優&家入レオは同級生だった! ファン「すごい学校ですね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000012-rbb-ent
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が27日に自身のブログで、女優の松岡茉優とシンガーソングライターの家入レオが同級生であることを明かした。
歌とかトークのイメージからだけど他の二人に比べると年齢の割にはももクロって幼く見える
それにしても百田は今でも浜松から通ってるみたいだけど、大変じゃないのかなー

ということで。


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]