忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめです♪ なにやら最近は、■こんな開運ツアー■が人気なんですってね。

泉谷 今度は観客にキレた「手拍子はやめろ!」紅白は「二度と出るもんか!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140101-00000062-spnannex-ent
歌手生活42年で初出場した泉谷しげる(65)は「春夏秋冬2014」の歌唱の途中で、会場の観客に向かって「手拍子はやめろ!」と吠えた。


こういう人物をNHKは呼んではいけない、何を言うか何をするかわからんからね公共放送としてはリスク背負い過ぎ。
気持ちは分からんでもないですが、好意的な気持ちで応援してた方がほとんどだと思うので、言わない方が良かったと思います。



家でスマホいじっててなんというか、って検索ランキングで見たんだけど、なんなの? 一部だけかな?

ウィリアム・グレゴリー・リーさんに「京都の世界遺産」

△「AAA」が気になる今日この頃。

なでしこジャパンやったね!

(^_^;)ウィリアム・グレゴリー・リーさんは、1973年の01/24が誕生日■

ウィリアム・グレゴリー・リーさん、パチパチパチパチ、おめでとう

ウィリアム・グレゴリー・リーさまへは誕生日お祝いとして、 http://sekaiisan.warpedpassages.net/category1/index.html 京都の世界遺産|世界遺産を巡る旅 ていう変わったサイト

(^。^) 

♀「1993年に法隆寺と法起寺をはじめとする「法隆寺地域の仏教建造物」がユネスコの世界文化遺産に登録されたのに引き続き、 その翌年の1994年には、修学旅行でもお馴染みの金閣寺、銀閣寺をはじめとする「古都京都の文化財」が同じく、世界文化遺産に登録されました。」ですって

(^^)/ウィリアム・グレゴリー・リーサン、いかがですか?

そういえば、教えてください。知らなかったらいいけど。ツイッターで見たんだけど、なんですか? 一部だけかな?(^_^;)

おしまい。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]