忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラシアンをぼったくりとか、ネガティブステマをやってた業者が、とうとう逮捕。

水漏れ修理「300万円」、高齢者狙う悪徳水道業者の実態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000545-san-soci

4人は組織的に13もの屋号を使い分け、近畿圏内を中心に水道工事をチラシで勧誘。法外な値段で不必要な追加工事も契約させるなどし、報酬を分け合っていた。国民生活センター(東京)によると、今回の事件とは直接関係ないが、水道工事を巡っては同様の被害相談が全国で相次いでいる実態があり、同センターは「業者選びは慎重に」と注意を呼び掛けている。


このような悪徳業者を片っ端から逮捕しろよ!!悪徳業者が減れば犯罪も減るだろう。

  • いくら金無くても年寄り騙すって頭は俺には無いな。つか詐欺やこういう悪質業者は何のために生きてるの?
  • 欠陥住宅だの水漏れだの、住宅にまつわる悪徳業者は多いよ。

ネットで大手を抽象して集客するのは、この業界の常套手段。 聞いたこともない業者が口コミランキング1位とかwww




(^^)/水沢優那 2009/4/12 「美乳とTフロントの関係M系」 握手タイム+トークショー♪

▽2009/4/12に、水沢優那の、「美乳とTフロントの関係M系」 、トークタイム+握手会をやりますよ。 紹介しますね。 

 15:00 ~ です。 イベント参加者は遅刻しないようにしましょう。 !

 SOFMAPアミューズメント館7F店頭 ※イベント詳細を聞くなら

 お宝サイン入り動画DVDジャケットDVDジャケット

(^_^)v 更に+・T-BACK水着2ショットチェキ

☆ T-BACK水着撮影タイム△

 今回の情報引用ブログ:http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09041215_a_c

 テレビによく出てる 増田知恵 や 川口真理恵、伊藤麻衣子 みたいになる、検索数も爆発するかもね。


気になることがあって検索していてところで~す。だからいま時の流行はスピードがめまぐるしくてよくわからないよね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]