忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視聴率もすこぶる良く、必ず野球ファンも戻ってくると思うし圧倒的な強さでセ・リーグ優勝したことを考えれば厳冬なんて有り得ない。

オレ流“厳冬更改”が巨人に飛び火!坂本、長野ダウンも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00000019-tospoweb-base

2年連続の日本一を逃した巨人が、なぜか中日・落合博満GMに“感謝”している。巨人では8日から契約更改がスタートするが、リーグ連覇を成し遂げたナインは強気に出てくる可能性が高く、すんなり判を押すがどうかは微妙だ。しかし、球団内の見解は「スムーズに終えられるんじゃないか」と気にする様子はない。中日の超厳冬更改が“追い風”になると見ているからだ。


オフシーズンは書くことないから、それでも記事を売らなきゃいけないこいつらにとってはしんどい時期だ。

内野席ですら前半分しか埋まらないナゴヤドームの集客力の差を考えれば、チームの成績も含めてそれほどダウン提示するとは思えないが。



▲朝霞市(埼玉県)の営業セミナーの情報 □

 さぁ!セールスのコツをですよ。 埼玉県の営業セミナーは、どうやら近くではなさそうな感じですね。 チェック漏れかもしれませんが。 

 大橋禅太郎氏レベルの話でしたら、有料でも会ってみたいし、勉強したいですね。 ☆

 とりあえず図書館で営業本を読みあさるのもいいと診断されるかもしれません。 


あ、そうそう、知ってるかな?詳しいサイトあるかな?ツイッターで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]