忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/12/28 ほしのあきの離婚


別に驚かないし、こうなる事は予想していたが、ただ子供が可哀想だね。


ほしのあき 第4コーナー回った三浦皇成との離婚!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000006-nkgendai-ent



「馬主や調教師のような自分に利益がある人にはすごく腰が低かったり、テレビカメラが回っているときはいい顔をするけど、それ以外のときは人を見てコロッと態度が変わる。“武豊2世”といわれていたが、凄かったのはデビューの年だけ。技量も判断力も成長していないのに、テングだから余計に評判が良くないのです。有馬記念でエイシンフラッシュに乗り替わったときも、『何でおまえなんだ』と周りの非難がすごかった」(競馬関係者)



不倫に走る三浦騎手も悪い。どっちもどっち。流石に擁護しきれん。こうした軽率かつ無責任な結婚の犠牲になるのはいつも子供。幼児虐待の温床になる。


今更だけどプロポーズの言葉は「できちゃったじゃん。責任とってよ」だろ?












ん~、気持ちビミョーに満腹。ん?最近のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。


























KARAの契約解除に、MEJIKARA、、、、


■ 葉月愛莉のことだと誤解してビビりましたよ。 KARAの契約解除で契約解除で!? なんてね。 提案ですね。(笑) こういうのもじゃないの。 



(^o^)KARAの契約解除と言っても、冷静に考えたら、俺らの生活に関係ないや。 ワケあり探しでもしてた方がいいや。 □


(^_^;) ん~、ランキング上位のこれなんてどーよ。!


(^_^;) 【超簡単、目輪筋のエクササイズ!!たるんだ二重や加齢による目周りの衰えに、1日たった5分つけるだけ!!!目】 
















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]