忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/12/25のソニーの注意書き


注意書きとかって、どうやってもとんでもないことをやる人間がいるから大変ですよね。


「ゲーム機をレンジでチンしないで!」 ソニーの「お知らせ」にネット唖然


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000003-jct-soci



ドライヤーを使った「修理」とはどんなものなのか。近年発売された「PS3」ではまず起こらなくなったが、2006年に新発売された初期のものに、プレイ中に突然電源が落ちてしまう、という不具合がユーザーから報告された。ユーザーは「PS3」内部の基盤部品を接着しているハンダが剥がれて(ハンダクラック)しまったためだと勝手に判断し、ドライヤーやヒートガンを使って「PS3」内に熱風を送り込み、ハンダを溶かして元に戻そうとした。



レンジに関しては子供がいたずらでしない限り起きそうもないと思ってしまうけどね。


これが6歳児ならネットに載った文章が教科書と思っちっても不思議はないお隣の国では教科書も信じることができませんが












あ、ご存じでしたら教えてください。詳しい人っているかな。近頃のネットは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。


























大潟村(秋田県)の営業セミナーの情報 


 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 



 法人営業のテクニックは、確かに川島彩子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 (^_^;)


 でもまずは、基本を見直してみましょう。 (^^)/

















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]