忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボットの技術や、ウェアラブル端末の障碍者特化アイテムとかが開発されれば、有り得る話なんだろうけどねぇ。

デヴィ夫人 盲導犬制度の廃止を主張「一種の“虐待”と思う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000025-dal-ent
デヴィ夫人は「目の不自由な方にとって盲導犬は身体の一部とも言える働きをしているのです」と理解しながら、盲導犬は「本来のネイチャー通り自由に飛び跳ねることも出来ず、はしゃぎ遊ぶことも出来ず、吠えることも出来ず、ただ黙々と目の不自由な方に仕えるのみ」で「それは一種の“虐待”と思っています」と結論付けた。


悪意があってのことではないだろうけど、もう少し状況を勉強してから発言しないと。
メディアは前後の言い回しをカットして記事にする傾向があるのでデヴィ夫人も被害者といえば、被害者だね。
要約してどんな意図をもってこの人は発言したのかを含めて記事にしないと、只の「情報操作」何じゃないか?



愛媛県で迷惑メールチェッカーに興味がある人はある意味幸せですよね。


「今治市」とか「八幡浜市」や「宇和島市」なら、まずは近くを探してみてください。


オーケーウェブなどでも詳しい話が載ってる場合があります。


なぜか、同じことを考えていてもこれだ!という答えはでません。 愛媛県でしたら、「椿祭り」、「乙亥大相撲」や・「そば吉」などで気分転換もいいと診断されるかもしれません。 さっそく、本題です。


それでは、愛媛県迷惑メールチェッカーの「MSNメッセンジャーと同じ様なメールチェッカー」の概要。


メールが到着した際に、単純なメール着信音と、メールが届いたと言うポップアップウィンドウが短時間表示されます。、作業の邪魔にもなりません。


 

またMSNメッセンジャーを使っている人同士です。よってチャットができると言う利点もあります。


また同等の機能を持つ様なメールチェッカーは、Yahooのメッセンジャーでもあります。


  つづく。
よく分からなかったら、何度か読んでみましょう。   水着画像リンク集
ヒマだったのでフェイスブックやっててふと思ったのが、最近のブームはスピードがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]