忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名人がこういう行動をすることによって、そんな募金があったのかと知ることができたってのはいいことじゃない?

ロンブー淳と亮 批判数で明暗クッキリ「アイス・バケツ・チャレンジ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000006-reallive-ent
ALS(筋萎縮性側索硬化症)の患者を支援し、病気の認知度向上を目指すチャリティー活動「アイス・バケツ・チャレンジ」が世界中で流行っているが、ネット上では「何の意味があるのか」「売名行為」「チャレンジしている人は病気を理解しているのか」など批判の声が上がっていた。


病気も色んな難病があるのに一つの病気だけフューチャーされるのはどうかと思うけど小さな事からコツコツと…だね。
それで結果として募金額が上がるならいいと思うけどね。批判する意味がよくわからない。
難病の人は治療だけでなく普段の生活にも普通の人が考える以上のお金がかかる 何はともあれ注目してもらうことや寄付をしてもらうことが彼らの助けになるんだよ。



チョット満腹。なんてね。最近のネットは展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

足利市(栃木県)の営業セミナーの情報 ◎

 さーてと今回も営業セミナーの話ですよ。 栃木県の営業セミナーは、ん~、本日は無いみたいでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 

 長島一由さんさんレベルの講演だったら、講師料を払ったとしても見てみたいと思う人も多いでしょう。 (^^)/

 ブログセミナーや、図書館で書籍を確認するのはいかが? 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]