忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黙のルールは大事なことだが負けても明日があるプロ野球と負けたら終わりの甲子園と同じにするな!

<高校野球>健大高崎は“暗黙のルール” を破ったのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000002-wordleafs-base

その容赦なく最後まで走り続けた姿勢に批判的な声も一部から出た。ツイッターやネットの書き込みを覗くと、そのほとんどが圧巻の機動力野球の技術と姿勢と勇気を賛美する声だったが、一方で否定的な意見もあった。



時間制限がない野球、しかも最近では8点差を逆転される状況がある中で9回まで全力走塁をすることに何が問題あるのか?

万が一、手抜きをして逆転されたらそこですべてが終わってしまう。観客ありきのプロと一緒にしてどうする。


阿部マリア(2014年08月07日(木))@「「RESET」初日の踊り」阿部マリアの「RESET」初日の踊りを体験できる!


阿部マリア(あべまりあ)

「「RESET」初日の踊り」 EVENT

阿部マリアの「RESET」初日の踊りを体験できる!

2014/5/7 18:30~

アキバドンキAKBシアター


いじめっ子は見るな! 「!!」


阿部マリアのEVENTに行ってみるだったら、「「RESET」初日の踊り」。なんかおもしろそうでしょ。 アキバドンキAKBシアターへ確認してみましょう。


「「RESET」初日の踊り」のフリー動画ユーチューブ映像やgif写真の評価、このEVENTイベントのレビュー、評価をコメントするなんて楽しいね。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]