忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心霊現象より、現実の人間社会の方が恐ろしいからね。

稲川淳二に聞く“心霊番組”減少の理由「テレビが一番の手段でなくなった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00000319-oric-ent

明確な理由になるかはわかりませんが、お客さんが選べる時代になってますよね。昔はテレビが一番の手段でしたけど、今はそうじゃない。ネットの普及もありますし。私もずいぶんネットで色々やりましたからね。ツイッターでも「つぶやき怪談」やってますし。あと、DVDも増えていて、テレビよりもよっぽど凝って面白いものもある。選択の幅が広がったことで、テレビに求めなくても、みんなそれぞれ選べるんですよ。



コンプライアンス第一で、エビデンス主義でいけば、当然減るだろう。

実際にお会いした時、稲川淳二さんはこっちが恐縮するくらいに腰が低くて礼儀正しいす。
心霊スポットなどでバシバシ写真とって、“何にも写ってねーじゃん”とか言っているているバカップルが多いですよ。



あさぎり町(熊本県)の営業セミナーの情報 

(^_^;) 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ☆

 法人営業のテクニックは、確かに大原鶴美さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみてください。 


ん~、なんかやる気まんまん。ん?クラシアン クラシアン ディスポーザー | 家庭で生ゴミ処理をしてみませんか? 近頃の流行は展開がめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]