忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イジメがあった事実を話たんだろうけど、元マネージャーの落書きリークで、話題がイジメから江角さんの降板話になってしまってる。

江角マキコ長女が小学校転校 落書き、イジメ…騒動沈静化図る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000000-spnannex-ent

落書き騒動が表面化したのは、8月28日発売の週刊文春の報道。12年12月末、当時のマネジャーが野球解説者長嶋一茂氏(48)の自宅の外壁やガレージに「バカ息子」「アホ」などとスプレーで落書きしたと報じた。両家の子供は、幼稚園から同じ学校に通う同級生。家族ぐるみの付き合いだったが、小学校入学直前に関係が悪化したことで、江角が元マネジャーに落書きを指示したと同誌は伝えた。



子を持つ芸能人ママでも、上手くやっている人が多いと思います。江角さんも反省するところが多かったでしょう。

  • これって事実がどうだかわからないのに江角マキコが悪いような風潮だけどどうして?
  • ショムニ軍団が加勢すれば勝てそうだが、今のところやられっば。
  • いじめる側もいじめられる側も悪いんだよ。どっちもどっち。

ブログののコメントこれなどが見つけました。

もし違うのなら心のケアをしっかりしてあげてほしい。



楠みゆう(2014年08月22日(金))@「ただいま!」写真集・その場でサイン


楠みゆう(くすのき みゆう)

「ただいま!」 サイン会

写真集・その場でサイン

2014/8/24 12:00~

書泉グランデ7階


「★2冊券 税込6,480円・サイン+お手持ちのカメラで1枚撮影!!」


楠みゆうのサイン会に参加してみるだったら、「ただいま!」。これはチャンス! 書泉グランデ7階 のサイトで条件を確認しましょう。


「ただいま!」の有料動画フラッシュ動画やpsd写真の評価、このサイン会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]