忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけ熱い人が先輩にいるってうらやましいな。自分を下げてでも応援してくれる先輩なんて、そうそういるもんじゃない。

松岡修造、錦織準Vに「涙が止まりません」気合入り過ぎてぎっくり腰!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000096-spnannex-spo

スポーツキャスターの松岡修造氏(46)が9日、自身のブログで、全米オープンテニス男子シングルス決勝で敗れ、頂点にあと一歩届かなかった錦織圭(24=日清食品)について「敗れた圭がセンターコートで肩を落としている姿をみると、もう涙が止まりません」と心境をつづった。



普段観ない人が観ていたと思うし錦織選手が上位に行けばテニス人気も上がると思うしメジャーの凄さも伝わると思う。
勝てるはず、勝てるはずと半ば自分を洗脳して(チャンコーチにされて)得た自信で望んだ今シーズン。
急激に強くなったことを考えればまだまだチャンスはあると思う。正直、今回はボロ負けだったけどそれでも全力で讃える松岡は良いね!



例の・・・倉持明日香 イベント 2014/6/13 18:30


♂倉持明日香のチケット、イベント「倉持チームB「パジャマドライブ」公演」

2014/6/13 18:30から AKB48劇場に来てね。  玄覺悠子なんてのもあるかも?どうですか?


◆ゲットグッズ:倉持明日香の倉持チームB「パジャマドライブ」公演を生でみられる 


山縣直代 並みにセクシーな素肌が女を感じさせる、倉持チームB「パジャマドライブ」公演eventのルック。 鼻血ブーな衣装はファンなら楽しむのがプロ〃



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]