忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日新聞社も問題が多過ぎ。ここまで来ると「出直し」は出来ないと思う。潔く解散。思い切って企業毎売却したら?

【速報】テレ朝「報道ステーション」朝日新聞の慰安婦報道を批判へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00010003-noborder-soci
これまで朝日新聞の慰安婦記事問題を一切報じてこなかった系列放送局のテレビ朝日だが、今夜(11日)のニュース番組「報道ステーション」(夜9:54~、キャスター:古館伊知郎)で初めて慰安婦問題検証記事と吉田証言について扱うことがわかった。


問題発覚後完全スルーしていたことも説明してもらいたい。
ほとぼりが冷めるのを待ってましたが 冷めるどころか加熱される一方なので ごまかしきれなくなりました・・・・・・(涙)
朝日新聞社とテレビ朝日の考えは別物であり記事の内容も含め誤った報道姿勢であった、と子が親を諭すならもっと早く意思表明は出来たように思う。



前田美月(まえだみづき)のおもしろい「「アイドルの夜明け」公演」生イベント0


前田美月(マエダミヅキ)のチケット「「アイドルの夜明け」公演」の生イベントが、2014/5/22の18:30からAKB48劇場です。よって行われちゃいます。



前田美月の投資?になりそうな「前田美月の「アイドルの夜明け」公演を楽しめる!」って


これが目的の人もいる、この有名人の「アイドルの夜明け」公演生イベント用の洋服。 撮影は禁止だ。楽しみだねもいるはずはずです。

 アイドルサイトとかでサンプルが公開されるでしょうね。


前田美月の生イベントに役に立ちそうだと良いと思えば、「「アイドルの夜明け」公演」 AKB48劇場イベント限定特典は、



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]