忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天には失礼な言い方だけど、プロの弱小チームで必死に戦ったマー君と、『プロ野球が全てじゃない』と大学でユルユルと過ごしたハンカチの差でしょう。

斎藤佑 持ってる発言“後悔”「言わなきゃ…」復活へ汗流す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000007-spnannex-ent
日本ハムの斎藤佑樹投手(26)が17日放送のTBS「石橋貴明のスポーツ伝説…光と影」(後9・00)に出演。早大時代の“持ってる発言”について「言わなきゃよかったですね」と苦笑い。“後悔”とも取れる思いを吐露した。


早い段階でプロに入ってたら今の現状とは違ってたかもしれないかな…
高校の時はもっと謙虚な人だったと思うが、チヤホヤされすぎて変わってしまったね。理想の息子と言われ、お母さんは子育て本まで出版したのに。
テレビに出る時間があるなら練習して、来年どこの球団でも良いのでプロで残れる事を祈ります。



美人!愛乙女★DOLL ライブ&特典会 2014/5/17 15:00


◆愛乙女★DOLLのグッズ、ライブ&特典会「ブロマイド」

2014/5/17 15:00から アキバソフマップ1号店8F


ゲットできる特典は、ブロマイドサイン(個別) ◇2枚…個別チェキ(メンバー1名と撮影、チェキサイン可能)


裕木奈江 並みにチャーミングなスタイルが女っぽさを強調する、撮影は禁止。 鼻血ブーなコーディネートはどんな手段を使ってでも確認でしょう~(T_T)


http://chisato-kabata.com/yshop/list/%E6%84%9B%E4%B9%99%E5%A5%B3%E2%98%85DOLL.html
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]