忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井君、そんな記録よりも、すなおに勝利数が欲しいんじゃないかな。

楽天 松井裕が48年ぶりに被本塁打0の新記録 達成直後に一発浴びる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000119-spnannex-base

楽天の松井裕樹投手(18)が26日の西武戦でドラフト制後、高卒ルーキーとしては最長となる70回2/3被本塁打0を記録。66年に堀内恒夫(巨人)が記録した70回1/3を48年ぶりに更新した。



被安打率は相当低そうだなコントロール次第で凄い投手になるけど新垣パターンになる可能性高い。
参考までに先発時に小関と組んだ場合の防御率は嶋のときの半分ぐらい)なのかと、3回のあれだけで済んでるのが奇跡としか思えないよ。
悪戦苦闘しながらも何かしらの記録を達成出来るんだから、やっぱり普通の才能じゃないって事でしょう。
本塁打を打たれないことは、投手において最も重要な能力の一つだよ。



◇北原里英のイベント「横山チームK公演」


北原里英のチケット、イベント「横山チームK公演」

(^_^)v2014/6/15 14:00から AKB48劇場


獲得特典:北原里英の横山チームK公演を生でみられる 


斉藤レイ 並みにセクシーな胸の谷間がたまらない、横山チームK公演eventの服装。 このファッションはイヤらしい視線で楽しんじゃおう



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]