忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片方だけ売れて相方は売れないってパターンは昔から少なくはないけど、大吉先生みたいに追いつくパターンもあるんだから頑張らないと。

Wコロン不仲認め「解散で腹くくった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140817-00000076-dal-ent
木曽さんちゅう(43)は「(ねづっちは)自分が人気者だという自覚が身についてきちゃった。天狗に見える。態度もすごい上から。スタッフと打ち合わせ中にスマホが鳴ったらそのままスマホを触っている」と詳細に指摘した。さらに木曽は「彼がブレイクした4年前から会話が無くなった」とも話した。


レイザーラモンHGがブレイクしたときに相方は腐らずRGやいろんなキャラで挑戦して再び全国放送で肩を並べるようになった。
よく考えると、「整いました」って、感心を集めるだけで、笑えるような芸では無いよね。
木曽さんちゅうはどれだけねずっちのおこぼれ欲しがってるの?って感じ・・・。



ねぇ、ご存じでしたら教えてください。詳しいサイトあるかな?近頃のブームは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。

♀球磨村(熊本県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに宇津木妙子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 ■

 でもまずは、基本を見直してみましょう。 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]