忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミヤネ屋ではたいして話さなかったようなのに、こういう否定は「真摯に語る」んですね~

矢口真里、浮気相手と益若の元夫が兄弟説について語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00010001-trendnewsn-ent

11月20日に益若がプロデュースするブランド「EATME(イートミー)」のショップに行ったことを報告。また、「情報ライブ ミヤネ屋」10月23日放送回に生出演したときの衣装が同ブランドのものだったことを明かした。


静かに芸能界から身を退かなければ 人としてダメだと思いますね!

復帰しても何も語れないとか世間なニーズがわかってないでしょ?



興味深い話ですね。さて、


背負って使える! ポータブル噴霧器 16L 背負式/ランドセル型


出典:「ランドセルカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/12に終了。調査期間:2014年09月15日~ 2014年09月21日。

今回は、この「背負って使える! ポータブル噴霧器 16L 背負式/ランドセル型」。ランドセルをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥412円の金額がついたのです。

 

「ランドセル」カテゴリの平均値段は、8,115円なので相場との差は「-7,703円」ですね。

入札数は【4件】という人気でした。※「ランドセル」カテゴリの平均は「6件」です。

最高額は¥72,800なので、比率としては【1%】にあたる商品ですね。

  • 「背負って使える! ポータブル噴霧器 16L 背負式/ランドセル型」
  • ¥412(落札値段)
  • 2014/09/12売買終了日)
  • 「4(件の入札)
  • 「discount_spirits」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]