忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルチャン氏に師事したことで、メンタルと攻めの姿勢が鍛えられ、技術も更に磨かれた。

錦織の成長認めたマリー「自信が加わって安定感も出てきた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141109-00000119-spnannex-spo
1年10カ月ぶりの対戦で敗れたマリーは、以前の錦織との違いを「自信」と語った。「ショットや技術に大きな変化があるとは思わない。自信がついたことで今まで以上にチャンスを作って、攻撃的にプレーしている」。


松岡も言ってたけど「心技体」の「心」の部分の成長だろうね。
天敵マレーさんにも打ち負けていなかったように思います。



CC1-46★新品*クロッチオープン美くびれオールインXL*70-84♪


出典:「くびれカテゴリ」(ヤフオク)

2013/03/13に終了。調査期間:2014年09月13日~ 2014年09月19日。

今回は、この「CC1-46★新品*クロッチオープン美くびれオールインXL*70-84♪」。くびれをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥3,210円の値段がついたのです。

 

「くびれ」カテゴリの平均値段は、1,600円なので相場との差は「1,610円」ですね。

入札数は【35件】という人気でした。※「くびれ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥8,750なのです。比率としては【37%】にあたる商品ですね。

  • 「CC1-46★新品*クロッチオープン美くびれオールインXL*70-84♪」
  • ¥3,210(落札値段)
  • 2013/03/13売買終了日)
  • 「35(件の入札)
  • 「cherry_7590」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]