忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羨望の的であるはずの京大にも残念な人がいるもんですね。

「令状見せろ!」…飛び交う怒号 京大熊野寮に警視庁家宅捜索
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00000548-san-soci
東京・銀座のデモ行進で警察官が京都大の学生を含む中核派系全学連の活動家3人から暴行を受けたとされる公務執行妨害事件で、警視庁公安部は13日午後、関係先として京都大の熊野寮(京都市左京区)へ家宅捜索に入った。


『大学の自治』『学問の自由』の名のもとにここまで京大で過激派が幅を利かせる事が出来ているのかが理解できん…
本当に学問好きの人が行く大学、というイメージが私にはある。



河合玲奈(かわい れいな)の噂の「聖リュミエール女学園~夢見るフェアリーズ~」撮影&生ライブほか0


河合玲奈()のDVD映像「聖リュミエール女学園~夢見るフェアリーズ~」の撮影&プチライブが、2014/6/14の11:30からアミューズメント館8Fイベントスペースでやるそうです。


ニコニコムービーではよく見ますよね。


河合玲奈の0「生写真(ご購入枚数分)※MAX2枚!!」がもらえます。


気にしてるのはこの有名人の制服。 個人だよ。ルールは守ろうもいらっしゃる。

 ネットのYahoo!のニュースとかで画像が取材が紹介する。


河合玲奈の撮影&ミニステージほかに参加してみるでしたら、「聖リュミエール女学園~夢見るフェアリーズ~」ニコニコサンプルではよく見ますよね。 アミューズメント館8Fイベントスペースへ、問い合わせてみましょう。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]