忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今日のニュース】
日本の女の子とはタダでできる!中国なら400円くらい取られるのに―訪日中国人男性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000001-rcdc-cn

日本の女の子はとても友好的だった。彼女たちも観光で来ていたのだが、喜んで中国の観光客と記念撮影をしてくれた。わが国と違うのは、一切のお金を受け取らないところだ。中国の一部の観光名所には、女の子と一緒に記念写真を撮れるというサービスがあるが有料である。

内容はほほえましいものなのにもっと普通に紹介できないのかな。
只で出来るって?400円じゃ安いと思ったら落ちがあった。

さて、今日はこちらです。


ガン見!黒宮れいの握手会動画あり


♂黒宮れいの入場券、歌唱イベント「人見古都音・下尾みう・行天優莉奈・宮里莉羅 生誕祭」 2015/4/4 11:30から AKB劇場で行われます。

会場特典:北原里英のRESET・横山チームKLIVEをライブで楽しめる! 

田中梨央 並みにチャーミングな胸の谷間を見てるだけでエロい気分になる、RESET・横山チームKLIVE歌唱イベント用の服装。 ファッションは間近で確認しちゃおうよ 芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、日頃の参考に役立つかも?




あめましておめでとうございます☆ 2015年の福袋ネタばれはこちら



黒宮れい,書泉グランデ(神保町) 7F
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]