忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今日のニュース】
米誌の「世界で影響力のある100人」、ネット投票2位の韓流アイドルが脱落、韓国人ゼロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000588-san-soci

最終発表に先立って行われたインターネット投票では、韓国のガールズグループ「2NE1」のCLが2位に選ばれていたが、最終発表では除外された。

ネット投票は、完全に特定の人による操作だと分かりましたね。
村上春樹にこんまりですか。片付けの魔法、地味に本物だったってことですね♪

さて、今日はこちらです。


横山チームK・RESETの踊り・歌唱イベント0


湯本亜美(ユモトアユミ)のライブチケット「横山チームK・RESETの踊り」の歌唱イベントが、2015/4/21の18:30からアキバドンキAKBシアターででありました。


投資?になりそうな「湯本亜美の横山チームK・RESETの踊りをライブで楽しめる!!」をゲットできちゃいます。 湯本亜美のか~。2ちゃんねるでは、最近見るね。

これが目的の人もいる、このモデルの横山チームK・RESETの踊り歌唱イベント限定の服。 盗撮などの違法行為も禁止だ。 このタイミングなのです。よって他でも告知してそうもいらっしゃるはずです。 アイドルサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。

湯本亜美の歌唱イベントに参加するでしたら、「横山チームK・RESETの踊り」2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 



【今日のニュース】
まるで黒いスナフキン…綾野剛の奇抜すぎる私服に賛否両論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000012-nkgendai-ent

アクセサリーブランド「AHKAH」取締役の福王寺彩野氏が21日、ショップのリニューアルを記念したレセプションパーティーに出席した芸能人たちの写真を自身のブログにアップした。

以前"情熱大陸"出てた時、黒いマスクつけてませんでした?それよりAHKAHの社長ってこんな感じなんだ・・・
そのうち林家ペーパーさん達のように、周りが受け入れてくれるようになると思う。

jじゃぁあた明日かな?


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]