忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今日のニュース速報♪】
官邸ドローン事件 福井の40代男を逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000506-san-soci

ドローンは22日午前10時半ごろ、屋上ヘリポートに上がった官邸職員が発見。ドローンに積まれていたプラスチック製の容器からは微量の放射性セシウムが検出され、中に液体が入っていた。


重要施設の防空意識を高めたのは良いが、やり方は賛同出来かねるかな。
ドローンに対する法規制は、今現在ないし、官邸の上空規制もない、福島の砂を積んでいても問題はないはず。


Full Body・トークタイム+握手会ってどうよ?


水樹たま(ミズキタマ)のDVD映像「Full Body」の握手会+トークが、2015/4/18の12:00からSOFMAPA館8Fイベントスペースでにて。  いずれは、GBガールズなんてのもあるかも?どうですか?


検索で調べたWEBによると「本人のsignが入ったメディアのパッケージのジャケ(ご購入枚数分)!!」って 水樹たまのか~。LINEの裏アカはガセでしたけどね。

また、写真で水着。 お宝ショット撮影会だよ。 楽しみだねもおられる。 ネットの芸能ニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね。

水樹たまのトークタイムと握手可に参加するには、「Full Body」LINEの裏アカはガセだったけどw 



【今日のニュース】
さんま からくり後番組半年で終了に苦笑「どないなっとんのや」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000086-dal-ent

明石家さんまが26日、TBS系で放送された「明石家さんまのかえうた王決定戦SP」に出演。長寿番組「さんまのスーパーからくりTV」の後番組がわずか半年で打ち切りになったことに「訳分からん。どないなっとんのや」と苦笑いで言及した。

22年続いた長寿番組と半年で打ち切りの後継番組の「この差って何ですか?」ってこと?
高いギャラの大物を使う時代は終わったという事。おもしろいテレビ番組が一向に出てこないという事。

さて、今日はこちらです。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]