忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱の人何人も見たけど、とても人前に出る仕事は出来ないと思うけどなぁ、まして身近にいる人に悟られないで20年は難しいと思うけど?

武田鉄矢20年のうつ病の苦しさ明かす 「101回目のプロポーズ」の頃から…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000033-dal-ent
武田に異変が生じたのは42歳だった1991年。「101回目のプロポーズ」で主演するなど多忙を極めたころだった。「体調の変化なんでしょうね。ちょっとうつ病っぽくなって、何をやっても力が湧いてこない」というのが最初の症状だった。


やる気が起きないというところから、病気は始まっていたんだろう。
トークでも言葉がなかなか出てこない感じのことがありましたね。



大丈夫か!?時東ぁみ ライブ&特典会 2014/7/6 17:30


◆時東ぁみのDVD、ライブ&特典会「Batas(バタス)」

2014/7/6 17:30から アキバソフマップ1号店8F(^o^)


♪参加特典:ライブ観戦 ◆2枚お買い上げ追加特典:2ショットチェキ+サイン入り生写真5枚組(5枚の中で1枚のみのサインとなります)


浅野愛子 並みにセクシーな、Batas(バタス)ライブ&特典会衣装。 コーディネートは間近でチェックしたいね



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]