忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーベル賞は得意のインチキが通じないのかな?

韓国教授「ノーベル賞を受賞するには韓国らしさを捨てるべき」=韓国ネット「その通り」「結局韓国人は…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000042-rcdc-cn
韓国・聯合ニュースによると、韓国の大学教授が「韓国文学がノーベル文学賞を受賞するためには、民族文学をあきらめなければならない」と指摘し、注目を集めている。


受賞目的に活動している段階で良いものは出来ないと思うけど。
ノーベル賞の為に芸術や科学があるわけではない。そう思ってるうちは創造は出来ない。



じっくり・・・二ノ宮桃 トークタイムと握手可 2014/7/5 11:00掲示板


二ノ宮桃のDVD、握手タイムとプチトークショー「ピーチパイ」

♪2014/7/5 11:00から ソフマップモバイル館4Fイベントスペース


会場限定特典は、水着2ショットチェキ ◆2枚お買い上げ特典:2着目水着個人撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点


(^^)/綾瀬はるか 並みにチャーミングなボディラインが女っぽさを強調する、水着。 このコスチュームはなんとしても確認


二ノ宮桃
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]