忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FAやドラフトで投手を補強するのでしょうが、なんだか目先の勝利にこだわっている感じで、長期的なプランが見えない気がする。

DeNAはノリら大量12選手…楽天、ハムの3球団が戦力外通告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141004-00000038-spnannex-base
DeNAは大量12選手と来季の契約を結ばないことを発表。中村は今季、采配批判などで2軍暮らしが続き、1軍出場はわずか13試合。また2001年に最多勝をマークするなど通算83勝の藤井は今季の1軍登板がなく、ともに来季の構想から外れた。2人は現役続行を希望している。


北方や真下は、まだ若いし使えそうじゃない野球を諦めるような年齢じゃないし再生は可能だよ

DeNAのリストにアマチュア時代のビッグネームが続出。スカウトの目がおかしかったか、コーチの腕がヘボかったか。どちらだろう?



佐藤栞(2014年08月07日(木))@「"ふじのくに" まち自慢 食の祭典!2014 B級グルメスタジアム in エコパ」佐藤栞 本人に会える!!


佐藤栞(さとう しおり)

「"ふじのくに" まち自慢 食の祭典!2014 B級グルメスタジアム in エコパ」 イベント

佐藤栞 本人に会える!

2014/5/24 10:00~

エコパスタジアム


石川県民は見るな! 「!」


佐藤栞のイベントに参加するには、「"ふじのくに" まち自慢 食の祭典!2014 B級グルメスタジアム in エコパ」。しってました? エコパスタジアムへ、電話で聞いてみましょう。


「"ふじのくに" まち自慢 食の祭典!2014 B級グルメスタジアム in エコパ」の無料動画サンプルや無料画像の評価、このイベントイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]