忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入管 GOOD JOB!!他国を攻撃することにより支持率が上がるという国の国民性はどうなのか?

入国拒否されたイ・スンチョル、番組で憤慨「韓国をどう思っているんだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000078-wow-asent
抑留の理由について「急に別室に連れて行かれた。理由を聞いたら『最近メディアに出ていた件で』と言われた。急に話を変えて23年前にあったことを言い立てた。理解できない。私が思うには独島(竹島の韓国名)のことだろう」と明らかにした。


ずうずうしい。よく日本に来れるね、反対だったら拘留でしょうにね。
産経新聞を、抑留しておいてよくそんなこと言えるよね!人間性が疑われる!
さて本題。


KONAN(こなん)の「華麗」握手タイム+トークに関する情報


KONAN(コナン)のDVD映像「華麗」の握手可+プチトークショーが、2014/6/14の16:00からソフマップA館8Fイベントスペースでやります。この機会にどうですか?


2ちゃんねるでは、よく見ますよね。


KONANの検索で調べたホームページによると「直筆生signが入った商品のジャケット(ご購入枚数分)!」というお宝を入手できます。


そして、このモデルの水着。 セクシーショット撮影会とのこと。ルールは守ろうもいるはずでしょうね。

 ネットのニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね。


KONANの握手可+トークショーに参加してみるだったら、「華麗」2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ、確認してみてください。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]