忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはいじめか虐待の可能性が極めて高いので、調査はここからでしょう。 うそは良くないが、そういう奴が本当にいなくてよかった。

新宿の服切りつけは小6女児の狂言 「親にばれるのが怖かった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000553-san-soci
牛込署によると、女児は10日午前7時50分ごろ、「男からすれ違いざまにトレーナーを切られた」と説明。しかし、犯行時間に周辺の防犯カメラに不審な男が写っておらず、同署が女児に被害状況を確認したところ「嘘をついた」と認めたという。


嘘をつかなければならないほど親を恐れているということなんだろう。虐待されている可能性もあるんじゃないだろうか?
六年生の女の子が着ていたトレーナーってそんな簡単に破けない。イジメで切られて、それを言えない可能性だってあるよね。
さて本題。


★アリーナC2~/50番~★9/20土17時Hey!Say!JUMP静岡エコパ/1-2枚A


出典:「Hey! Say! JUMPカテゴリ」(ヤフオク)

2014/08/29に終了。調査期間:2014年09月15日~ 2014年09月21日。

今回は、この「★アリーナC2~/50番~★9/20土17時Hey!Say!JUMP静岡エコパ/1-2枚A」。Hey! Say! JUMPをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥91,000円の価格がついたのです。

 

「Hey! Say! JUMP」カテゴリの平均値段は、14,023円なので相場との差は「76,977円」ですね。

入札数は【59件】という人気でした。※「Hey! Say! JUMP」カテゴリの平均は「18件」です。

最高額は¥281,000なのです。比率としては【32%】にあたる商品ですね。

  • 「★アリーナC2~/50番~★9/20土17時Hey!Say!JUMP静岡エコパ/1-2枚A」
  • ¥91,000(落札代金)
  • 2014/08/29売買終了日)
  • 「59(件の入札)
  • 「ouranos971」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]