忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星野は2軍でこの成績なのにクビっておかしくない?十分結果出してるのに、1軍に1度も昇格がなかった。

巨人 石井、加治前ら4選手に戦力外通告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000015-rbb-ent

巨人は25日、星野真澄投手(30)、井野卓捕手(30)、石井義人内野手(36)、加治前竜一外野手(29)の4選手に戦力外を通告したと発表した。


バラエティの企画のグランプリに激怒するほどの価値があるとは思えない。そこまでガチでやりたいのなら自分で大会を探して出ればいいじゃないか。

石井はしょうがない。1年目で結果を残したがこの2年はだめだったからね。
星野は育成から這い上がり、貴重な左腕だと思っていたが、4人とも他の球団と縁があると良いが。



湯本亜美の生イベント「横山チームK「RESET」パフォーマンス」


湯本亜美の整理券、生イベント「横山チームK「RESET」パフォーマンス」▽

(^_^)v2014/6/19 18:30から アキバドンキAKBシアター


♂ゲットグッズ:湯本亜美の横山チームK「RESET」パフォーマンスを楽しめる! 


田中あさみ 並みにチャーミングな表情にニンまりしちゃう、横山チームK「RESET」パフォーマンス生イベント着。 このコーディネートはいかなる手段を使ってでも見たいでしょ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]