忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨシヒコ選手の試合は見に行きたいですネ!
【DDT路上プロレス】赤井沙希が屈辱すっぴん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000004-tospoweb-fight
赤井沙希(28)が念願の路上プロレスデビューを果たした。路上ならではの“洗礼”にブチ切れる一幕もあったが、平日昼間の1時間超にわたる長期戦で大奮闘。DDTならではのハチャメチャな仰天マッチを紙上リポートする。
飯伏君が飛ぶのとか、目の前で男色ドライバーとか、、、いいなぁ~DDT。
屈辱って書いてあるが、普通にいい女じゃないですか。自信もって試合してほしいですよ。

いろいろあるね。さて、


桜のとき・プチトークショーと握手タイムなう


星名美津紀(ホシナミヅキ)の動画DVD動画ムービー「桜のとき」のトークタイムと握手会が、2015/4/11の16:00からSOFMAPA館8Fイベントスペースでにおいて、実施。  いずれは、吉野真湖なんてのもあるかも?どうですか?


見つけたブログによると「サイン入り動画DVD/BDジャケット(ご購入枚数分)!」って 星名美津紀のか~。(^_^)

さらに0水着。 お宝ショット撮影会だよ。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 よく見るヤフーニュースとかで画像が取材が紹介しますね。

星名美津紀の握手可とトークに参加するには、「桜のとき」(^_^) 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]