忍者ブログ
DVD23枚組◇151万種 商用デザインの超ネタ帳◇all-in-one素材集
80 80 80 80
80 80 80 80
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現役時代の彼を知ってる人はガンに負けるなんて思いもしてない。

元世界王者・竹原慎二、ぼうこうがんで闘病中…リンパ節にも転移
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00000502-sanspo-ent
竹原は血尿などの体調不良を訴えて今年初めに精密検査を受け、がんと診断された。リンパ節にも転移するほど病状は思わしくなく、竹原は当初、ショックで落ち込んだという。


健康診断を受けてもどこかしらか問題が出てくる人も多い。
25年以上前と今では治療法も進歩してるでしょうし、竹原さんならきっと克服してくれるでしょう。



秋服◆3段フリル◆可愛い小花柄スカート◆L


出典:「秋服2014カテゴリ」(ヤフオク)

2011/10/02に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「秋服◆3段フリル◆カワイイ小花柄スカート◆L」。秋服2014をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥220円の値段がついたのです。

 

「秋服2014」カテゴリの平均代金は、2,464円なので相場との差は「-2,244円」ですね。

入札数は【9件】という人気でした。※「秋服2014」カテゴリの平均は「14件」です。

最高額は¥8,250なのです。 比率としては【3%】にあたる商品ですね。

  • 「秋服◆3段フリル◆かわいい小花柄スカート◆L」
  • ¥220(落札価格)
  • 2011/10/02売買終了日)
  • 「9(件の入札)
  • 「platinum19baby」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!



PR

最近はワクチンの副作用が増えてきて、予防のために病気に徳仁が増えているとか・・・


小嶋菜月(こじまなつき)の噂の「前しか向かねえ」全国握手会イベント0


小嶋菜月(コジマナツキ)のチケット「前しか向かねえ」の全国握手会イベントが、2014/5/11の12:00から京セラドーム大阪で開催。


ニコニコサンプルではよく見ますよね。


小嶋菜月の見つけたサイトによると「小嶋菜月 本人と握手できる!」というお宝グッズを入手できます。


このモデルの前しか向かねえ全国握手会イベント限定のファッション。 写真撮影・サンプル撮影不可だ。楽しみだねもいらっしゃるでしょうね。

 アイドルサイトとかで動画が公開されるでしょうね。


小嶋菜月の全国握手会イベントに参加条件は「前しか向かねえ」ニコニコ動画ではよく見ますよね。 京セラドーム大阪獲得できるイベント限定特典は、



ベッキーの本名なんて10年くらい前にはすでに公表されてたような。

ベッキー本名を明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000071-dal-ent
ネット上で「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」のニュースが流れたことを受け、「私の本名と同じだからどきっとしました。」とお茶目にコメント。本名が「レベッカ」であることをカミングアウト(公表)する形となった。

すでに知ってたけど。今頃なぜまた話題に??
花子とかだったら驚いたけどレベッカじゃふーんって感じ。

さて今回は、


軽い★かるすぽ★A4対応 ランドセル♪★ハート③スーパーダブル


出典:「ランドセルカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/15に終了。調査期間:2014年09月15日~ 2014年09月21日。

今回は、この「軽い★かるすぽ★A4対応 ランドセル♪★ハート③スーパーダブル」。ランドセルをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥10,650円の金額がついたのです。

 

「ランドセル」カテゴリの平均料金は、8,115円なので相場との差は「2,535円」ですね。

入札数は【5件】という人気でした。※「ランドセル」カテゴリの平均は「6件」です。

最高額は¥72,800なのです。だから比率としては【15%】にあたる商品ですね。

  • 「軽い★かるすぽ★A4対応 ランドセル♪★ハート③スーパーダブル」
  • ¥10,650(落札価格)
  • 2014/09/15売買終了日)
  • 「5(件の入札)
  • 「kuu0505jp」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



加護ちゃんは周囲の環境(親を含め)が悪すぎてかわいそうだったから応援したい。

加護亜依、愛娘が激似!顔写真をブログで公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000022-flix-ent

「久々のチビちゃん」「久々に娘ちゃん」と娘の話題に触れた加護は、「こんなに大きくなりまして あいぼんそっくりになってきました」と2歳を過ぎた愛娘の写真を掲載。ちょこんと床に座りどこかを見つめるその表情は加護にうり二つで、驚く人も多いだろう。特に目元は加護かと見間違うほどそっくりだ。


記事の半分を本人の説明に使うくらいの人なら、この程度のことで、記事にする必要はないのではないかと思う
旦那さんはちょっと怖い人だという記事も見たことあるから娘ちゃん出して大丈夫?とは思う。
娘を出しに使うのはいかがかと思うけど、旦那と子供を養わなければならないので仕方がないのか



田北香世子(2014年08月22日(金))@「前田亜美 生誕祭「恋愛禁止条例」高橋チームAの踊り」田北香世子の前田亜美 生誕祭「恋愛禁止条例」高橋チームAの踊りを体験できる!


田北香世子(たきた かよこ)

「前田亜美 生誕祭「恋愛禁止条例」高橋チームAの踊り」 EVENT

田北香世子の前田亜美 生誕祭「恋愛禁止条例」高橋チームAの踊りを体験できる!!

2014/6/10 18:30~

アキバドンキAKBシアター


告白! 「!」


田北香世子のEVENTに気になれば、「前田亜美 生誕祭「恋愛禁止条例」高橋チームAの踊り」。2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 アキバドンキAKBシアターへ電話で確認するのが安全です。


「前田亜美 生誕祭「恋愛禁止条例」高橋チームAの踊り」のキレイなフラッシュサンプルやpsdフォトの評価、このEVENTイベントの体験談やウワサを投稿する人を募集中。



中村さんのことを特に知ってる訳ではないですが、とにかく可哀想。

矢口自宅不倫発覚 千原せいじが中村説を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141108-00000057-dal-ent
矢口真里の“自宅鉢合わせ不倫”が週刊誌に報じられた経緯について、リークしたのは元夫の中村昌也ではない、と否定した上で、お相手の元モデル・梅田賢三氏がきっかけだったという“新説”を主張した。


ナベプロの力によって大きく広められたのは間違いないんじゃないかなぁ。
中村君だけ頑張ってくれればそれでいいんじゃないの?



美品◇半袖 カーキ ノーカラー リボン ジルスチュアート 秋服


出典:「秋服2014カテゴリ」(ヤフオク)

2012/10/20に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「美品◇半袖 カーキ ノーカラー リボン ジルスチュアート 秋服」。秋服2014をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥1,200円の費用がついたのです。

 

「秋服2014」カテゴリの平均値段は、2,464円なので相場との差は「-1,264円」ですね。

入札数は【3件】という人気でした。※「秋服2014」カテゴリの平均は「14件」です。

最高額は¥8,250なのです。だから比率としては【15%】にあたる商品ですね。

  • 「美品◇半袖 カーキ ノーカラー リボン ジルスチュアート 秋服」
  • ¥1,200(落札値段)
  • 2012/10/20売買終了日)
  • 「3(件の入札)
  • 「wata_935」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]